上信越・中部エリア|愛知県|株式会社ナカヤマペイント | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

株式会社ナカヤマペイント

地域に密着し、信頼と確かな技術をご提供!
どんな小さな工事でもお気軽にご相談下さい!
安心、安全、丁寧な施工で快適な暮らしをお手伝いいたします♪
塗装、塗り替は小牧市のナカヤマペイントまで!!

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

『塗装』

※画像をクリックすると、拡大されます。

〜外壁塗装〜

塗装工事は、それぞれ役割(機能)を持った樹脂層(塗料)をコーティング(塗り重ねて、膜を作る)する仕事です。各層は決められた膜厚を満たさないと、期待した年数より早く劣化が始まり、長持ちしません。 
住宅の外壁塗装工事(塗り替え)の工程は、高圧洗浄機で外壁を洗い、必要であれば補修工事を行います。
次に、旧塗膜にプライマ−(新旧の樹脂層を密着させる目的で、接着剤のようなもの)を塗り、
その上に、トップコート(仕上げ用塗料)を2回塗りするのが一般的です。

〜屋根塗装〜  

洗浄と塗装のみで本来の性能を取り戻すことができる塗装を行うことで、屋根材の寿命が長くなります。

『工事』

※画像をクリックすると、拡大されます。

〜シーリング工事〜

家の外壁で最近の住宅によく見られる、サイディングという種類の壁があります。
これはサイディングボードというものをを一枚一枚張り合わせた作りになっている外壁で、継ぎ目の部分にゴム状のものが埋め込まれています。このゴム状の部分がシーリング材です。
サイディングではない他の種類の壁の住宅でも、石張りのタイル目地の部分や窓ガラスのサッシの周り、屋根やバルコニーなどに存在する隙間の部分を防水のためにシーリング材で埋めている部分があります。このシーリング材が劣化していると防水に影響があり、家の劣化につながるので、交換(シールの打ち変え工事)を行います。

〜内装工事〜

内装工事とは、建物の内部仕上げの内容から木工事・屋根・左官・タイル等の他工事で計上されるものを除いた、ほぼ全てを指しています。
端的にいえば、建物内部の床、壁、天井の仕上げ工事をいいます。
工事時期が最も遅く、見積もりの総額に対して工事費用が低いため、軽んじられる印象があるかもしれませんが内装工事は、明るくて居心地の良い空間を作るために、施主の関心も高い工事です。

リフォーム業者名
株式会社ナカヤマペイント
代表者名
中山 正幸
所在地
愛知県小牧市下小針中島三丁目138番地
連絡先
TEL:0568-65-9878 FAX:0568-65-9986
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜17:00    定休日:年末年始
ホームページアドレス
https://nakayamapaint.jimdo.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報