関東エリア|千葉県|株式会社クオリティサービス | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

株式会社クオリティサービス

防水工事(屋上・バルコニー防水等)、建築塗装(外壁・屋根塗装)、屋根工事、住宅等のリフォーム、大規模修繕などは、施工実績豊富な千葉県柏市の『クオリティサービス』にお任せ下さい。
創業20年の当社の豊富な経験と技術、直接施工ならではの、高品質・低価格な施工を提供しております。
お気軽にご相談・お問合せ下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜防水工事〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

旭化成へーベルハウス、積水ハウス、大和ハウス等のハウスメーカーが採用している塩ビシート防水の施工を行っております。
当社では、自社職人による塩ビシートの絶縁工法(機械的固定工法)と外壁塗装工事の両方が施工可能です。
そのため、ハウスメーカーと比べても工事価格が断然お安くご提供できます。
また、建物の状態はそれぞれ異なり、築時の施工にも良し悪しがあり、改修工事の際には状況に応じた判断が必要になります。
当社では改修工事の経験豊富な職人が施工しますので、安心してお任せいただけます。
なお、塩ビシート防水の耐久性は15年〜20年あり、施工後10〜15年が経過した時点で、保護塗装をすることにより、さらに改修工事のサイクルを伸ばすことができます。
また、塩ビ製の防滑シートを上貼りすることにより重歩行も可能になりますし、耐久性も向上します。

〜塗装工事〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

当社では、自社のベテランの職人による直接施工ですので安心です。
また、住宅総合リフォーム業者の当社には、これまで培った豊富な経験と知識がございます。塗装で足場組みをしますので、その際に雨どいの交換・板金工事・バルコニーの防水・屋根の修理などを一度にすることによって費用を抑えることができます。
☆塗装業者選びに失敗しない為には、見積内容をよく確認することが大切です。
例えば、使用する塗料はどのような塗料か、施工仕様はどうなっているのかをよく確認してください。
また、わからないことや不明確な点がある場合、納得のいくまで説明を求めてください。
特に塗料の選択と施工仕様は重要なポイントですので、必ず確認してください。
実際の施工現場を見ることも良い判断材料となります。施主様と施工者との信頼関係が出来ていれば、お互いに良い気持ちで工事ができます。
不安な事や疑問があるまま契約をして工事をすると、施工中ずっと不安な気持ちで工事を見る事になり、疑いの目で職人の仕事を見るようになってしまいます。
塗装工事の契約をするまでに、不安な事や疑問点を施工者にしっかりと伝えて納得出来るまで質問をして下さい。
お互いに信頼関係を築いてから契約することが大切です。

リフォーム業者名
株式会社クオリティサービス
代表者名
江森 清
所在地
千葉県柏市加賀3-19-3
連絡先
TEL:04-7171-3811 FAX:04-7171-3812
営業時間・定休日
営業時間:9:00〜18:00    定休日:年末年始・夏季
ホームページアドレス
http://www.quality-sv.com/
見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報