関東エリア|千葉県|家づくりのめぐみ建設 | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

家づくりのめぐみ建設

住まいづくりのゴールは、あなたが自分らしく暮らせる住まいが出来上がることです。
夢を追いかけ、大切なものを見つける、家族の今までとこれからのための住まい。
家族が集いのびのびと自分らしく暮らす楽しい暮らし。
あなたの思いや未来に続くご家族の思いに答える、あなたのこれからに、本当に必要な住まいはどんな住まいか。
「自分らしく暮らす家」はご家族が思い通りに暮らすのを見守ります。
大事なのはあなたがのびのびと満足して、自分らしく暮らせる家かどうかです。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

あなたの思いを実現するのがすべて

※画像をクリックすると、拡大されます。

住まいづくりはあなたの思いを実現すること
住まいづくりは十人十色、百人百様、家族の人数も、趣味も、年齢も違います。
家族の人数が同じでも、お子様の学年が違うと勉強の仕方や部屋の役割が違います。
年齢が違うと、寝室は1階がいいのかもしれません。
あなたがどう暮らしたいのか、あなたの思いが始まりです。

何でもお話しください!住まいづくりに成功するポイントです!
納得するまでお聞きすることが成功のポイントです。
あんな暮らし方こんな暮らし方、お話をお聞きして整理します。
なんでもお話しください。
あなたが望むご家族の暮らしをお話ししているうちに、はっきり形が見えてくるものなのですから。
自分らしく暮らす家住まいになります。

※画像をクリックすると、拡大されます。

変わっていくライフスタイルを見据えてプランニングをします
あなたの変わっていくライフスタイルを、先に至るまで考えてみましょう。
お子様の成長、家族の人数の変化、趣味に力を入れたり、教室やサロンを開いたり、ご夫婦のライフスタイルは変化していくものです。
今だけでなく未来も考えた一歩先のお話が聞きたいのです。

新築もおまかせ!安心の技術で実現します
住まいづくりには業者や職人が多数たずさわります。
気のいい、腕のいい職人ばかりです。
家づくりのめぐみ建設で、新築を建てる時も「めぐみチーム」で建てます。
リフォームか新築か、迷う時も相談してください。
バランスがよく、丈夫さもあって大好きな家ならリフォームがいいかもしれません。
補強して暮らしやすくなるお話もできるかもしれません。
信頼される技術と人間性が自慢です。

リフォーム業者名
家づくりのめぐみ建設
所在地
千葉県市川市北方町4-1783-23
連絡先
電話  047-301-2997  FAX 047-337-9917
ホームページアドレス
http://www.megumi-kinoie.jp

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報