関東エリア|栃木県|株式会社FROM ART | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

株式会社FROM ART

FROM ARTは1993年4月の設立以来、地域密着で地元の皆様に支えられてきました。
ひとえに社員とお客様のおかげだと実感しております。
これからもFROM ARTは常にお客様目線に立ち、頼れる地元の内装工事屋さんとして、皆様の生活環境をアートするプロ集団であり続けたいと思っております。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

フロムアートがおすすめする機能性の壁紙

※画像をクリックすると、拡大されます。

【NEW消臭+汚れ防止のダブル効果】
消臭剤による、効果と汚れに強く、お掃除がらくらく。
タバコやトイレ、生ゴミ、ペットや汗に含まれる悪臭成分を消臭。
また、コーヒーなどの飲食物やクレヨンなどの汚れまで、水や中性洗剤できれいになります。

【調湿壁紙】
吸水性ポリマーで湿度をコントロール。最大でコップ6杯分の湿気(6畳間天井壁に施工した場合)を吸放湿。
寝室に貼ることで快適。クローゼットにもおすすめです。

【キズに強い・汚れに強いペット向け壁紙】
一般の壁紙に比べ50倍の強度があり、犬やネコに引っかかれてもキズがつきにくいのです。
また、表面にエバールフィルムをラミネートしているので、油汚れに強く、水や中性洗剤で汚れを落としやすくなっています。
抗菌効果もあるので、清潔な環境づくりに適しています。

畳のある生活

※画像をクリックすると、拡大されます。

【縁付畳】
畳の定番、表の種類や、畳の縁の種類を選んで畳の顔が決まります。

【縁無し畳】
畳の縁が無い完成品の事です。縁が無いので表情がスッキリします。
最近では、和紙表などが出来てきてカラーや織り込みの模様など、たくさんの非表情が作れます。
洋風の住宅にもマッチします。

【薄畳】
厚みの無い畳。
軽量なので、フローリングの上にも気軽に置けます。
バリアフリーのお家には大抵この畳が収められています。

【介護・ペット用畳】
普通の畳と違い、畳を洗うことができ、ペットのおしっこなども気になりません。
フローリングと違って床がやわらかいので、ペットの足に負担をかけません。
ペットを飼われているご家庭や、ペット可のアパート・マンションにおすすめです。

【洗える畳】
耐水性の素材を使用した丸洗いできる畳です。風呂場や洗面所、水回りにも使用でき、汚れや染みなどが表面に付着しても、水とブラシで簡単に落とせますので介護施設などの使用にも最適です。

【置き畳】
気軽に持ち運びできる畳です。
表面に滑り止め加工が施してあり、フローリングの上に置く事ができますので、洋室ときどき和室といった使い方もできます。カラーバリエーションも豊富です。

リフォーム業者名
株式会社FROM ART
代表者名
菊地 健一
所在地
栃木県那須塩原市下厚崎264-93
連絡先
0287-62-0276
ホームページアドレス
http://www.from-art.jp

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報