関西エリア|兵庫県|株式会社八木工務店 | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

株式会社八木工務店

兵庫県姫路市の株式会社八木工務店では「幸せになる家づくり」をテーマに姫路を中心として、新築一戸建て・注文住宅の設計・施工やリフォーム、不動産物件の斡旋などの不動産業務を行っています。
電話や訪問などの営業は一切いたしません。お気軽にご相談ください。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

八木工務店の「健康住宅」

※画像をクリックすると、拡大されます。

〜有害物質をカットする特殊工法による施工〜
今日の住宅事情では、有害物質による健康被害が問題視されています。
ホルムアルデヒドが有名ですが、実はそれ以外にも住宅には様々な有害物質が存在しています。
そんな有害物質から、大切なご家族を守るために生まれた住宅が「健康住宅」です。

〜アレルギー体質のお子様をお持ちのご家庭に〜
家族みんなが健康的に暮らせる、八木工務店の「健康住宅」。
その秘密の1つが、下地に混ぜる特殊な塗料です。今まで悩んでいたのが嘘のようだと、大変喜ばれています。
合板・プラスティックなどが影響していたと思われる、お子さまのアトピー皮膚炎や小児喘息が良くなったという事例もございます。

〜タバコの臭いもペット臭も生ゴミの臭いも気にならない!〜
タバコを室内で吸うと、時間がたっても「タバコ臭さ」はどうしても残ってしまいます。
また、生ゴミの臭いやその他の生活臭も同様で、日々生活する上では仕方ないと半ば諦めてしまっている方も多いと思います。
「健康住宅」では特殊な塗料が嫌な臭いに作用し、無臭無害な物質へと変化させるから、そんな悩みも必要ありません。
嫌な臭いと無縁な住宅環境。これも「健康住宅」の魅力の一つです。

「健康住宅」のすごさ!!

※画像をクリックすると、拡大されます。

〜住宅内に牛乳を放置しても腐らずにチーズ・ヨーグルトになる!〜
通常、牛乳を常温で長期間放置すればすごい悪臭を放つ物質になってしまうと思いますが、八木工務店の「健康住宅」では、空気中の腐敗菌が遠ざかり善玉菌だけが室内で繁殖するため腐らず、そのままヨーグルトになりました。もちろん食べられます。

〜シングルガラスでも結露しない!〜
結露対策には、二重ガラス構造の窓にすることが一般的ですが、「健康住宅」では、シングルガラスでも不思議と結露しません。

リフォーム業者名
株式会社八木工務店
代表者名
八木 浩之
所在地
兵庫県姫路市御立中8丁目8-18
連絡先
TEL:079-293-7624 FAX:079-294-3674
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜17:30(土・日も営業)
ホームページアドレス
http://www.yagi-a.jp/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報