関西エリア|京都府|株式会社やまと建築工房 | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

株式会社やまと建築工房

私どもは、お客様が求めていらっしゃるものが何かを第一とし、共に考え、悩み、相談させていただける会社を求めています。
そして、お客様との十分な話し合いの上で結果理想する『住まいを通しての本当の幸せ』を実現したいと思っています。
そのために、安価なだけ、工事が行ないやすいだけ、見た目がキレイな商品を扱うことなく、よりよい商品をよりお手頃価格でご提供できるように、日々努力しています。
『より良いものを求める』このコンセプトを反芻するうちに、中古住宅の購入からリフォームまでワンストップで行なうことに辿りつきました。
先人たちの知恵と夢の詰まった中古住宅に新しい命を吹き込んで、さらなる歴史を刻むこと。
これが究極のエコロジーではないかと考えます。
そして、新たに不動産業を起業いたしました。
お客様に無駄な費用や時間をお使いいただくことなく願いを叶えていただけます。
どうぞ、何なりとご相談下さい。
私はもとより、従業員全員全力で取組みます。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

地域最安値宣言

※画像をクリックすると、拡大されます。

当社独自の商品仕入ルートを確立。
流通コスト、中間マージン等をカットし大幅コストダウンに成功。
建材メーカーとも何度も交渉し、他社には出来ない商品価格を確立しました。
100%自社施工だからできる他社見積もり大歓迎!!

年間820件の施工実績でわかる確実な施工技術

※画像をクリックすると、拡大されます。

工事経験豊富なベテラン職人さんを筆頭に専門スタッフにて工事を施工させていただきます。
安心して工事を見届けて下さい。

リフォーム業者名
株式会社やまと建築工房
代表者名
田中 幸男
所在地
奈良県奈良市帝塚山2丁目1-23
連絡先
TEL:0120-736-738   FAX:0742-44-1921
営業時間・定休日
営業時間:9:00〜20:00  定休日:年中無休
ホームページアドレス
http://www.yamato-kentiku-k.com/index.htm

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報