関西エリア|京都府|En-planning(エン・プランニング) | 住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧

En-planning(エン・プランニング)

En-planning(エン・プランニング)は、大阪・奈良を中心にリフォーム・建築コーディネートサポート事業・空き家活用提案を行っております。
〜En-planning〜
『En』は『縁』であり、人・企業の結びつきを大切にし、その『En』を新たなステージへと発展、創造させるためのプランニングをする場所でありたいという意味を込めています。

【営業内容】
●リフォーム事業
リフォームでは、どこに頼んだらいいのか分からないような工事もお声掛け下さい!
『リフォームして良かったよ!』
お客様から、こう言ってもらえるように現在のお住いの不安や希望をとことんお聞きます!
費用をかけてリフォームしても「後からこうしとけばよかった〜」というようなお声もお聞きしますが、
そうならないために、打ち合わせ時には思いをありったけお聞かせ下さい。
ライフスタイルに合わせた住まい全体のリフォームをご提案・ご提供しております。

●建築コーディネートサポート事業
建築コーディネートサポート事業は、今までにない新しい家づくりシステムです。
例えば、弁護士さんがいるように、家づくりにも、何でも相談できて自分の味方になってくれる人が居てくれたら、と思ったことはありませんか?
家づくりは、一生に一度の大きな買い物です。
あなたに合う建築士・建築会社・銀行、色んな業者とあなたとの間でしっかりとハンドルを握って、よりよい家づくりをお客様よりの第3者として最後までサポートします。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォームはお任せ下さい!!

※画像をクリックすると、拡大されます。

En-planning(エン・プランニング)は大規模なリフォームから簡単な取付工事、修理・補修まで、様々な工事実績を誇る技術力とデザイン力が魅力です。
そしてお客様のライフスタイルに合った『快適な住まい』のご提案や付加価値のあるサービスなどソフト面での充実を図り、お客様がご希望するリフォームにお応えしています。
また、安心なサービスをお届けするためにアフターサービスも万全です。
何か気になる点ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
現場調査、お打合せ、ご提案・概算見積まで無料で対応しておりますので、お気軽にお問合わせ下さい。
リフォームは完成して終わりではありません。お引渡しをしてから本当のお付き合いが始まります。

リフォームに必要な資金融資、土地や中古住宅購入、住まいの不具合など、住宅に関することは何でもご相談ください。『精一杯』ご対応いたします。

◆Ameba ブログではリフォームを中心に記事を書いてますので是非ご覧下さい!◆
 〜エン・プランニングのリフォーム応援ブログ〜
https://ameblo.jp/reform-en-planning/

●対応エリア
大阪府全域、奈良北部中部、京都府南部

建築コーディネートサポートって何?

※画像をクリックすると、拡大されます。

エン・プランニングでは、リフォーム事業とは別に建築コーディネートサポート大阪も運営しています。
こちらでは主として家づくりのお手伝い。
お客様と建築の専門家の橋渡しだけでなく、最初から最後まで全てお客様寄りの立場で寄り添いながら家づくりのサポートをさせて頂いています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初めて住宅を建てたいと考えた時、皆さんはどうされますか?
―斬霤玄┥譴筝従豸学会に行ってみる。
▲曄璽爛據璽犬ら資料請求する。
C里蟾腓い旅務店に相談する。
家創りに向かっていろいろ動いてみたものの、こんな話を聞いたことはありませんか?
『展示場や現場見学会に行ったら、電話やDM、営業マンが何度も訪問してきて困った』
『知り合いに相談したら、断ることができなくなった』
『自由設計って聞いたけど、デザインや設計に制約があって思う通りにいかない』
『相見積もりしたけど、本当の適正価格が分からない』
『良い営業マンに出会って、一生懸命にやってくれるけど、営業マンや会社のペースで物事が決まっていくようで、なんとなく不安になる』

いろいろありますよね?

どうして、こんなことが起こるのでしょうか?
それは、家づくりの過程が複雑でなかなか分かりにくいからです。
家づくりを始める前に、家づくりの流れを一度学んでみませんか。
家はどんな過程を経て作られるのか、知ったうえで家づくりに取り掛かると安心です。
家づくりは、家の構造・住宅ローン・登記・税金など専門的なことが関係しています。

保険商品も多種多様でどれが自分に本当に合うのか分からない!
現在では全国的に保険の窓口が増えて気軽に相談する事ができるようになりましたね。
ところが、一生に一度の高価な買い物と言われる住宅には保険の窓口のように中立公平な立場で相談に乗ってくれる人がいません。
家づくりも、気軽に相談に乗れる人がいたら…。
そんなお客様の希望から生まれました。

『建築コーディネートサポート』は、今までなかったお客様の立場に立つ家づくりの専門家です。

1級建築士3名による設計コンペ、公正な建築業者選び、適正価格、充実した保証、相談しやすい安心感が得られます。


◆各専門家と完全に独立した立場でのアドバイザー◆
建築家との家づくりではあなたの希望やイメージが対話によって設計に具現化されます。
しかし、専門知識経験が圧倒的に違う建築家と1対1で向き合うのに不安を感じる方も多く、要望はきちんとくみとってもらえるのか、施工会社、検査会社は適正か、価格は妥当かなど。
また、家づくりには建築家に依頼しても建築以外の不動産やローン会社、司法書士、調査や保険会社、等々様々な専門家と交渉しなければなりません。

建築コーディネートサポート大阪はそんな家づくりすべての工程を各専門家とは完全に独立したお客様寄りの第三者として対応し、あなたの家づくりの補助役、アドバイザーとして最初から最後まで寄り添っていきます。

リフォーム業者名
En-planning(エン・プランニング)
代表者名
井上 典幸
所在地
大阪府大阪市中央区谷町2-3-1 第2ターネンビルディング5F
連絡先
06-6105-5033
営業時間・定休日
営業時間:9:00〜18:00   定休日:不定休
ホームページアドレス
http://www.en-planning.biz/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報