九州・沖縄エリア|福岡県|住宅・店舗デザインリフォームなど優良リフォーム業者情報なら住宅・店舗デザインリフォーム.jp

加盟店一覧
九州・沖縄エリア > 福岡県

複数の加盟店に対して、同時にお見積もりを依頼することも可能です。
加盟店情報の左端にあるチェックボックスをクリックし、希望する加盟店を選択してください。
選択しましたら、ページの一番下にある「見積もりを依頼する」ボタンを押してお見積もりフォームにお進みください。
※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

株式会社ティー・エム・シー

地元福岡市に根ざして30年!
福岡の不動産のことならお任せ下さい!

タック株式会社

明治28年創業以来、お客様の生活に密着した商品を提供してまいりました。
お客様の食生活を支える米穀業に始まり、ライフラインであるLPガス供給事業から、多くのお客様の生活に深く関わることとなりました。
その後、お客様の生活でのお困りごとの相談をたくさん頂くようになり、お住まいに関するお困りごとに対応するためにも、設備事業へと拡大してまいりました。
現在ではお客様により大きなご満足を提供するリフォームに全社を挙げて取り組んでいます。

エステートホームズ株式会社

当社は福岡市を中心に、事業用賃貸(オフィス、店舗仲介)と不動産売買(売却、購入、買い替え、運用)などのサポート、コンサルティングを行っています。
不動産に関することであれば何でもお尋ねください。

株式会社ファイブライン

福岡県と中心に工事をしております。
外壁工事,建設業,建築工事,内装工事,リフォーム工事と全般のご相談が可能ですので、住宅の価格や施工方法等お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください

株式会社ソルト

【業務内容】
新電力サービスコンサルティング
住宅電力コンサルティング
一般住宅リフォーム全般
太陽光発電システムメンテナンス

家づくり安心住宅(株)石原工務店

福岡県内、主に北九州市全域、中間、直方、鞍手、地域周辺で新築・リフォームをお探しのお客様、家づくり安心住宅(株)石原工務店にご相談下さい!!
住宅新築、リフォームから、アパートマンションのリノベーション・内外装・外構・水廻り・電気工事・塗装等、家づくりに関するすべての対応をさせていただきます。
自然素材を取り入れたオリジナル商品もご提案しております。
お客様のご希望にあった、ご提案と良い商品をお値打ち価格でご提供させていただきます。
何かお悩みございましたら、お気軽にご相談ください!

辰巳建装株式会社

住宅・マンションの外壁塗装・塗装全般なら辰巳建装お任せ下さい。
福岡県北九州市を中心に福岡全域で対応いたします。

スマイルハウジング株式会社

中古住宅のリノベーションを主に行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ!!

株式会社利三郎

福岡県の通信設備工事,電気工業,電気工事,電気設備工事,電気通信業,電気通信工事の専門会社になります。
エアコンの工事から、住宅・マンション・ビルの電気工事までお任せ下さい。
職人気質の社員が揃っております。

株式会社Realize

福岡県・佐賀県のリフォームはお任せ下さい!
Realizeではリフォームから新築・増改築・賃貸経営コンサルティング・太陽光発電システム・提案・販売など幅広く取り扱っております。
まずは、お気軽にご相談下さい!!

まこと商会

住まいの事でお困りではありませんか?
そんな時は当社にお電話下さい!
ハウスリフォーム・メンテナンス・住宅補修・改修外壁工事・外構工事・外壁塗装など
小さな工事から大きな工事まで親切・丁寧に施工致します。
住まいのことなら何でもご相談ください。

住まいの彩生館 熊本東店

熊本市東区にあるリフォーム会社です。
地域NO.1に挑戦!全ての工事に保証付きです!
他社見積を是非ご持参ください!
小さな企業ではありますが、モノづくりに取組む気持ちは他社には負けません。
そして地域を元気にできるように、まず弊社が元気に、皆様により喜んで頂けるサービスをこれからもずっと提供できるよう頑張っていきます。

株式会社アイランド

東京世田谷区の内装くんを運営しています。
内装くんは、低価格&良質なクロスや壁紙
その他の内装リフォームを通し、
皆様の生活に潤いと活気を提供いたします。

株式会社駅前工務店 リフォーム部(駅前不動産グループ)

住宅の改修からリノベーションまで駅前リフォームにお任せ下さい!
駅前リフォームなら、物件購入からリノベーションのプランニング、
そしてローンの手続きまで、窓口は一つです。
物件再生
「地域密着」の駅前不動産グループだから出来る事。
・賃貸リノベーション
物件があるエリアの需要等をマーケティングし、その物件1つ1つに
合わせたご提案をさせて頂きます。また、ローンのご相談から、
完了後の入居者の斡旋強化まで行います。
・住宅リノベーション
プロによる住宅診断を行い、マイホームの不具合を調査・診断。
その後、各お住まいに最適なご提案を行います。もちろんローンの
ご相談から、長期メンテナンス体制までご提案しております。

アクアコーディネイト有限会社

福岡市のリフォーム会社アクアコーディネイトでは小さな修繕から大きな増改築まで、内装外装問わず直接対応します。
戸建から、マンション。住まいのリフォーム・リノベーション!
お住まいに携わるお困り事がありましたら、見積りから施工まで安心してお任せください。

株式会社HOMER

戸建住宅・マンション・事業用物件等の売買物件や賃貸テナント・事務所・オフィス・アパート等の賃貸物件を中心に活動しています。
お住まいを探している方や不動産の売却相談もお任せ下さい!!
まずはお気軽にお問合せ下さい。

株式会社アルタス

いまアル暮らしに、もうひとつタス。
リフォーム・耐震・省エネ対策。
暮らしに+アルファの豊かさを。

Add value to your life .

株式会社N-TEC

不動産仲介・土地売買・リフォームなど中心に行っております。
リフォームは、ちょっとした修理から室内全体の作り替え、外壁などの外回りの修繕工事まで幅広く行ってます。
ご相談・お見積もりは無料で直接お客様とお会いして対応させ頂きますので、お気軽にご相談ください。
デザイナーや建築士が直接対応させて頂きます。プロの確かな目でお客様に最適な提案を出来るよう心掛けております。

株式会社インハウス

土地探しから資金計画、さらに建てた後のリフォームやアフターメインテナンス・保証まで、トータルでお任せいただけますので、注文住宅建築ならぜひ『株式会社インハウス』までご相談ください。

リフォームのかわむら

福岡県のリフォーム・リノベーションはリフォームのかわむらにお任せ下さい。
内装・外装工事、住宅設備入替、耐震補強、バリアフリー、オール電化など様々なご相談承ります!
まずはお気軽にご相談下さい!

有限会社 陣工務店

商業店舗やデザインを活かしたリノベーション等、素材・多様な色使いで他には無い、オンリーワンのプランニングで素敵な空間をお客様と共に創りあげていきます。
福岡の小さなリフォームから全面リフォームまで有限会社陣工務店にお任せください!

ナガノ電気株式会社

昭和51年の創業、昭和63年の法人化以降、地域の皆様のご愛顧を賜り本日に至っております。
大量消費社会はすでに終焉を迎え、時代は地球環境を軸にエコ(エコロジー・エコノミー)の時代です。
私達も電気設備を活用して、地球環境を考え、常にお客様の立場に立ち、 より良い暮らしのご提案が出来るよう「明朗・愛和・喜働」で全社一丸となって努力してまいります。

株式会社DENKEN

太陽光・オール電化・住宅リフォーム ・お家の設備のことなら『DENKEN』へお任せ下さい!

粕屋殖産株式会社

粕屋殖産株式会社(アパマンショップ粕屋店)では、福岡県糟屋郡粕屋町を中心に、リフォームのご相談を承っております。
まずはお気軽にご相談下さい!

株式会社匠ホームサービス

屋根工事
豊富な経験と確かな技術で対応します。
雨漏り補修から、瓦の葺き替え・瓦止め・屋根漆喰工事・雨どいの交換まで、屋根に関することはどんな事でも経験豊富なスタッフがいますのでご相談ください。

株式会社 ピーアイティー

福岡の不動産投資はピーアイティーで!!
新築マンション、中古マンションの買取、リノベーション、そして価値ある投資物件のご提供までお任せ下さい!

株式会社サードカフェエンタープライズ

住まいを建てたい、引っ越したいと思った時には、多くの方が住宅会社に相談されると思います。
3rd.Cafeでも新築建設、リフォーム、リノベーションのプランニングや資金計画、施工業者斡旋などを承っていますが、実は住宅会社ではありません。
その「住宅会社ではない」ことに、実は多くのメリットがあるのです。
住宅会社は、当然のことながら自社の住宅を売ることが商売です。
そのために、もしかしたら違う選択肢があるかもしれない方にも、同じように住宅を販売してしまうことがあるかもしれません。
しかし、住宅会社ではない3rd.Cafeには、それがありません。
お客様のライフスタイルやご要望を隅々までヒアリングしながら、新築一戸建てがいいのか中古住宅のリノベーションがいいのか……などお客様にぴったりの住まいをご提案できます。
マイホームは購入したらそれで終わりなのではなく、そこから新しい生活が始まるのです。
ローンに追われて生活に潤いがなくなったということにならないよう、長期的な視野をもって、建築家とともにより良い住まいをつくりましょう。
人生において大きなお買いものをするのに、後悔していただきたくないからこそ、ぜひご相談下さい。

住まい工房いわかわ

一級建築士事務所『住まい工房いわかわ』です
計画・デザイン・設計・工事管理アフタ−サービスまで、最後まで責任を持って一人で仕事をしています。
住宅リフォ−ム全般・耐震補強・リノベーションの事なら『住まい工房いわかわ』へご相談ください!

株式会社日本電化システム

お客様の快適なエコライフをご提案しており、身近にいながら【お住まいのエコサポーター】として地域や人、企業に愛され、ともに成長していく事を目指します。
また、地球にもよい環境づくりの提案をしてまいります。

株式会社 環境サポート

『暮らし』と『住まい』のお困りごとは何でもお任せ下さい!
多種多様なお客様のニーズにお応えするため、ワンストップで暮らしと住まいのお困りごとを解決する生活支援サービスを行っております。
福岡県小郡市を拠点に近隣地域のお客様より年間800件の実績があります。
「安心」「安価」「誠実」「法令遵守」がモットーのお仕事人です!

株式会社UNO建設

弊社は地域に密着した建設事業での経験を活かしながら物件を調査・分析し、不動産事業への取り組みも積極的に行っています。

株式会社ビューティック

私たちが最も得意なのは賃貸物件の入退去時に行う原状回復工事です。
入居中に付いてしまったシミ・汚れ・キズなどを限られた予算と時間の中、職人技術で丹念にリフォームし、次に入居される方が笑顔でスタートを切れるよう最善を尽くします。

株式会社エー・エヌ・ホーム

私たち(株)エー・エヌ・ホームはこれまで福岡県内で多くのリフォーム・リノベーションをお任せいただいてきた地域密着型の会社です。
お客様と末永いお付き合いができるよう、心をこめて家づくりを行っております。
小さなリフォームから大規模なリノベーションまで、経験豊富な担当者がしっかり対応させていただきますので、ご検討中の方はぜひ一度(株)エー・エヌ・ホームにご相談ください。

リフォーム北九株式会社

北九州地区のリフォームから住宅設備機器、ガス機器の取替及び修理までリフォーム北九にお任せください!

ココデリフォーム福岡城南店 リフォームデコ株式会社

福岡市を拠点に中古住宅リフォーム・ホームインスペクション(中古住宅診断)を行っています。
どこに相談すれば良いのか分からない住宅に関する不具合、お悩みをお気軽にご相談下さい。
住宅工事経験豊富なスタッフが、お客様の希望に合ったご提案をさせて頂きます。
蛇口からの水漏れやドアや窓の開閉がしにくい等のご相談もお気軽にお電話下さい。

株式会社 ほっとエコライフ

ほっとエコライフグループでは九州・中国・近畿・中部・関東を中心に地域密着型の会社として活動しております。
自慢のアフターサービスで安心してオール電化を導入していただけます。

株式会社ロケーションズ

福岡県及び福岡県周辺で住宅ローンの滞納・支払困難にお悩みの方、任意売却・競売の申立てをされた方はロケーションズへ!

有限会社 光栄建設

耐震補強や各種リフォームは福岡県の有限会社光栄建設まで!
「地元に根差した企業」をモットーに、お客様との絆をとても大切にしながら、仕事に励んでおります。
また、総合建設業として長年培ってきた耐震補強やリフォームなどのノウハウで、お客様の大切なマイホームにより長く快適に住んでいただく為のお手伝いをさせて頂きます。

株式会社リファレンス

快適な『住』環境を提供
当社は市場価値の高いマンションの企画・開発・管理を
行っています。
不動産賃貸事業のみならず、不動産開発(ディべロップメント)事業やリノベーション事業(中古再生)、コインパーキング事業、クロス再生洗浄事業、貸会議室運営事業など、さまざまな事業を展開しています。

MAKIHAUS株式会社

 

マキハウスは、
福岡で注文住宅を1600棟設計・施工してきました。
これからも快適な間取り、性能、デザインを追求していきます。

株式会社STコーポレーション

心地よい居住空間のご提案をすることにより、一層充実した生活スタイルに変貌していただくことを当社スタッフ一同心より願っております。STC社員一同

金沢屋 粕屋 久山店

網戸の張替え、襖、障子、畳の張替えは当社へお任せください!
夫婦で訪問、真心こめて丁寧な仕事いたします!!

株式会社大香

福岡県久留米市にて畳資材販売・上敷き製造業からスタートし70年余り。
現在は、畳資材販売から畳の工事だけにととどまらず、襖や障子の張替え、畳や和室の工事に限らず、その他様々な工事も行っています。
私たちは、ただ、お客様のご要望にできる限り、精一杯応えたい。
お力になりたい。喜んでいただきたい。
ただ、その想いで、私たちにできる事はお引き受けしています。
ぜひご相談ください。

有限会社大栄開発

店舗開発をメインに不動産売買等行っております!!

株式会社エコアール

アパートやマンションの退去後の現状回復工事、クロス洗浄、クロス貼替など、補修技術を含めたリフォームを手掛けております。
長年住宅リフォーム、マンションリフォームを経験し、知識と技術を培ってきた補修屋のプロが、親切・丁寧にお応えいたします。

有限会社アドバンス工業

最安値、最良の太陽光発電を見つける裏技!
太陽光発電の一括見積サービスを使えば、最安値を発見できる。
完全無料でスピード見積もり!
入力は簡単、最短1分!
あなたの地域の補助金情報紹介と手続きの代行までしてもらえる

株式会社コンサル・エージェンシー

マンション・アパートの現状回復から
店舗・住宅のリフォーム・リノベーションまで!

福岡県のリフォームに関するお悩みは
コンサル・エージェンシーにお任せ下さい!
まずは、お気軽にお問い合わせください。

株式会社 ながの

住む人の成長や生活環境の変化によって住居に求める理想は変わっていきます。
それは当然のことであり、その理想を叶えることは快適な生活に繋がります。
リフオームにより、皆様の理想を現実に変えられるように誠意をもって施工致します。

でんホーム株式会社

福岡市で工務店をしています「でんホーム株式会社」です。
新築の注文住宅からリフォームまで幅広く対応いたします。
お気軽にご相談ください。

松内株式会社

創業40周年以上の松内株式会社は住まいのあらゆる工事に対応
当社は設計、施工、改修、保守等建築工事全般を行っております。
戸建て住宅の新築・リフォームなど幅広い工法で、お客様のニーズにしっかりと応えます。

Ties建築工房株式会社

福岡県全域の小さなリフォームから全面リフォームまでTies建築工房株式会社にお任せください!

株式会社アンサー倶楽部

株式会社アンサー倶楽部では
明るく・元気にお客様へ
夢のある生活を提案いたします!
北九州市の不動産・リフォームのことならお任せ下さい!

フクパ建設株式会社

福岡市の注文住宅・リノベーション・水まわりリフォームなら私たちにお任せ下さい。

エストライフ不動産

住まいのことなら何でもご相談ください。
あなたの最上の「est」人生「life」の為に「不動産にアツい」スタッフが対応いたします。
どんなに小さなお悩みでも私たちにお聞かせください。

株式会社升富

福岡県飯塚市・直方市・嘉麻市・田川市・嘉穂郡・田川郡及び周辺地域の売買・賃貸・新築物件の事なら『(株)升富』にお任せ下さい!!

想家工房株式会社

福岡で安くて高品質リフォームをするなら『想家工房』へ!
キッチン・トイレ・お風呂のリフォームは『想家工房』にお任せ下さい。

株式会社ガリレオコーポレーション

ガリレオコーポレーションでは太陽光発電システム・エコキュート
IHクッキングヒーターなどのオール電化商品の販売取付
システムキッチン、ユニットバスなどを含む住宅リフォーム業
業務・店舗用空調機の販売取付、および保守メンテナンスなど、
幅広い分野で、お客様をサポートさせて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください!!

株式会社 今村組

地元福岡県大牟田市で創業65年!
リフォーム工事年間450件の実績!

お住まいのお悩み、リフォームで解決。
今村組にご相談下さい。
リフォーム工事は業者選びが大切!!
今村組は安心と信頼豊富な実績で選ばれています。

有限会社ライフスタイル

既存住宅をリノベーションして性能を上げるか、新しく建てる高性能木造住宅か迷っていませんか?
どちらでも、お客様のライフスタイルとご予算に合わせたベストなご提案をいたします。日常の想いや夢を専門スタッフが力を合わせ、デザイン性の高い省エネハイスペック注文住宅や既存住宅再生による資産価値向上技術をご提供します。
お客様のキラキラ輝いたお顔を拝見した時が、私たちが最高に幸せを感じる瞬間です。ぜひ、どうしたらいいか、わからない…ということから、お話を聞かせてください。
古賀市・福津市・宗像市・新宮町を中心にその他福岡県内もお任せください。

ミワホームズ株式会社

不動産売買仲介・販売・リノベーションを専門に行う福岡市東区の不動産屋!

株式会社白川ハウス

北九州、行橋、京都郡の注文住宅なら『株式会社白川ハウス 』にお任せください!

有限会社アイエス

リフォーム・オール電化・太陽光発電・一般電気工事・アンテナ・エアコン工事など、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
当社は創業以来『地域密着!充実のアフターサービス!』をモットーとして、サービスを展開してまいりました。
わかりやすい説明・丁寧な工事・工事後の安心した生活をご提供できるよう、社員一同、日々精進しております。

株式会社クリエイトサービス

福岡の原状回復工事・リフォーム・リノベーション・ハウスクリーニングはクリエイトサービスへお任せください。

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBiz
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報